--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.07 HSM3!!

見てきました!

『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』

すごい!!期待以上の作品!!
人気もすごかったです・・・。
朝イチの上映の会は、チケット販売30分後には売り切れ!
じわじわと人気は上がってたんですね~。

ミュージカル映画って、好き嫌いがはっきりとわかれますよね?
ディズニー作品が好きな友人にも、
「『ハイスクール・ミュージカル』はちょっと・・・」
って子もいるんですよ。。。
今回の作品は曲のバリエーションが豊富!
ロック系もあるので、ミュージカルが苦手な人も
少しは受け入れやすいのではないかなぁ~、と。

今回はトロイとガブリエラのイチャイチャ度が更にアップ(笑)
歌もダンスもレベルアップしてる!
サントラは買ってあるし、ネットに動画もかなり出回ってますが、
どれもシャットアウトして、まっさらな状態で見たんです。
だから、いつも以上にワンシーン、ワンシーン、
集中して見ることができたし、新鮮でした!

そして、ザックのビジュアルが最高でした///
マッチョすぎず、シュッとしてて、時にキュートで♪

新人君たちもなかなかよかったですね~。
トロイ的のポジションのロケットマンは、
トロイとはま逆といえるキャラクターなので、
続編があるなら彼がどう変化していくのか楽しみです。

I love HSM☆


2009.01.26 WELCOME TO JAPAN!!

ザックとヴァネッサが来日

ザックは2回目のJAPANですね

ジャパンプレミア、ファンイベント・・・

日本でのお仕事も盛りだくさんですが、
私はお家でお留守番組です

だって、試験週間と来日がだだ被りなんですもん

前売り券は買った!ポストカードは、ボーイズ

レディースデイとかサービスデイを狙って、2回は見に行きたいです

『ベンジャミン・バトン~』
も面白そうですよね

ブラピもアンジーと明日来日するみたいですね

話題が全部こっちに持っていかれそうで怖いわ・・・。

ザック!!
2009.01.15 年明け早々・・・

今年の運気を使い果たした気がします

人生で初めて・・・

帝劇枠で当選しました

しかも・・・

A列

上手よりなんですけど、失神確実(爆)

実家の住所は母親の名前で申し込んだはずが、
私の名前で届いた。。。WHY?

そんなことも曖昧なほど、帝劇枠には期待していなかったわけです(笑)

嬉しや恐ろしや、FC枠でも当選しているので、
2月と3月に一回ずつ観劇できることになりました

公演期間中に2公演入れるのも初めて

ヤバス

とりあえず、期末の試験&レポート頑張ろう
2008.12.21 ゲット☆

SHOCKのチケットとれてました

FC枠です

私の場合、FC枠では一年おきにとれるみたいです

毎年チケット取りには翻弄しますが

ひとまず、任務完了
2008.12.14 ジブリ♪

念願の・・・

『ジブリ美術館』

行ってきました

めっちゃステキな空間でした
クリスマス仕様で更にキラキラ度アップ
いつもは周りの人のお土産ばかり買ってしまいますが、
今回は自分の分もしっかりゲットしました

冬休みまで約一週間
頑張って乗り切るぞ!!
2008.12.02 ラスト1ヶ月です。

今年も残すところ、あと1ヶ月ですね。
私も10代でいられるのもわずかとなりました。

ここ最近はバイトしたり、ちょっと真面目に勉強してみたり(笑)
あと、成人式の打ち合わせとかしてました豆電球
地元は小さい町なので、役員は自分たちでやるんです。
それと、成人式の後に中学のクラス会をやるので、
案内状を送ったり、お店に予約いれたり・・・
毎度のこと、幹事です驚く

12月の楽しみは。。。

キラキラ2ジブリ美術館キラキラ2

始めて行くんです♪
もう開館して8年になるんですね。
ずっと行きたかったんですけど、
場所が遠いし~、チケットを取るのがめんどい(爆)
(我が家の近くにはローソンがないんです汗とか
でも、やっとこさ行けることになりましたd
美術館もクリスマス仕様になってるみたいですx
三鷹・吉祥寺周辺の雰囲気も味わってきますonpu
2008.10.25 コロッケを割るのが上手い男

単純な人間である。

ソロコンに行ってから、大倉忠義への想い・・・再燃ハート

ってなわけで、今日の『Can!ジャニ』は最高に楽しめましたちな♪

最近『ジャニ勉』は欠席続き・・・

『Can!ジャニ』はロケ中心だからスタジオだと話す機会あんまりないし・・・

やっぱり、あのマイペースな感じがいいですアップロードファイル

あ~、コロッケおいしそうだったな~Brilliant

食べたい!

単純(笑)

明日は『新堂本兄弟』

クラウン光一さんとたっちょんの黄金コンビクラウン(自分の中で)

『Endless SHOCK』&『無責任ヒーロー』

の発売も迫り、日々を乗り越えるエネルギーにしてます手書き風ハート
